QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
aya88haya88
aya88haya88
よさこいチーム「歌舞人」を中心にイベント情報や参加よさこいチームの写真を
趣味で撮影しています。
よさこいチーム「歌舞人」 › 桜淵公園 新城さくらまつり よさこいに参加してきました

2019年03月30日

桜淵公園 新城さくらまつり よさこいに参加してきました

先週のもっくる新城に引き続き
今年も桜淵公園の新城さくらまつり
よさこいイベントに参加してきました。
天気は、曇り空でしたが参加チームの熱気は凄かったです。
歌舞人も元気いっぱい午前・午後と2回演舞
それに総踊りにも参加、NHK東京オリンピック応援ソング
「パプリカ」を全員でおどりました。

まだまだ、桜淵公園の桜も2~3分咲き来週末位が見ごろになると思います。

歌舞人の「輪廻」も残す後1回で、踊り納め
日程が分かり次第連絡させていただきます。
桜淵公園 新城さくらまつり よさこいに参加してきました
桜淵公園 新城さくらまつり よさこいに参加してきました
桜淵公園 新城さくらまつり よさこいに参加してきました
桜淵公園 新城さくらまつり よさこいに参加してきました
桜淵公園 新城さくらまつり よさこいに参加してきました
桜淵公園 新城さくらまつり よさこいに参加してきました
桜淵公園 新城さくらまつり よさこいに参加してきました

  • LINEで送る


Posted by aya88haya88 at 20:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。